エアコン工事

仕事部屋のエアコン工事完了。
いろいろあったけどなんとか装着できました。
#そうそう、買ったエアコン、価格.comでものすごく評判の良い品番でした。
#例の安売り店にあったものをいわれるままに買ったものなので、ちょっと嬉しいなぁ。


このマンションに入居したときも工事してくれた友人に頼んだんだけど、オレと友人二人して前回の作業を全く忘れちゃってて。手間かかったなぁ。
「この窓外すんだっけ?」「それよりこの防犯用の柵どうやってはずすんだっけ」「えー、前回こんな作業したっけ?」なんて。
そんなこんなのハードル乗り越えての工事完了。嬉しいから明日にでも無駄にエアコン焚いて仕事してみようかな(笑)。


それよりこの友人、去年の末からバイク乗りにカムバックしてたそうで。
ゼファーのχをご購入されてるそうだ。
まーちょっとチューニングの方向性が珍方向に向いてるみたいだが...まぁ、今度一緒に走りに行きましょうと。
あー、それより自分の、Raidのチューブ買って来なきゃね。
明日あたりRW行って買ってきましょうか。暖かかったらタイヤ外してパンク修理の練習してみたいね。


で、明後日はレガのアライメントが予約してあります。どんだけハンドリングが変わるのか、たのしみ〜