オレの08年度終了

恵那のエレクトーン発表会終わりましたよ♪
毎年この仕事が終わるとオレに春がやってくるのです。
今年もようやっと、ヒマな四月に突入できます。さて、どのタイミングで毎年恒例の四国ツアーに出かけましょうか。


とはいえ、ぽつりぽつりと仕事が入ってきてるんですよね、一週間に一本くらい(笑)。
週休6日ってことになりますが、でもそれじゃ四国くまなく廻るには足りやしません。できれば10日間とか連続のお休みがないとねぇ。一番末の週に、悪天候のための予備日で押さえられてる日があるんだけど、運良く晴天で予備日が要らなくなればなんとかねじ込んで旅立っちゃおうとか思っています。


まぁしかし、こんなこと言ってられるのも独身だからなんでしょうけどねぇ。
実は上記のエレクトーン発表会で、出演者である子供達をみて、なんか子供欲しくなっちゃったりして(笑)。
それに、講師の先生方がきれいな方ばっかでねぇ。子供産んでもらうために、どれか一人くらいもらって帰ってきたいくらいなんだけどね。


って、そういうことはもっと何年か前に彼女らに申請しなきゃならんかったようです。
もうほとんど全ての講師さん達、名字が変わっちゃいました('A`)