夏休み旅プラン

っていうスレがあるのよ、mixiの「バイクdeキャンプmixi出張所」ってコミュに。
そう、世間じゃこれからお盆休みなんだよね。このスレを読んでると、これから出発でとうほぐ廻る、北海道に飛ぶ、日本縦断計画だ、とかがどばどば出てるわけですよ。


オレの夏休み。ありません(素
お盆は仕事で埋まってしまいました。
今週末と来週金土には静岡県志都呂というところで仕事してます。
この大渋滞のさなか、なんで浜松の向こうまで行かなきゃならんのかと。ま、護送車に詰め込まれての移動ではなく、自分一人でレガシィ運転していけるので気楽ではあるのですが。
来週は金土連続だから、向こうでホテルとって、浜松駅近くに在住のテシタを呼び出して呑みにでも行きましょうかね。なんか旅っちゃー旅って気がしてきた。


まぁ真夏の間は外に出ても汗かくばかりだし、涼しくなってからがオレ的行楽シーズンってことで。バイクで出かけるのはそれからにしましょ。負け惜しみにしか聞こえんでしょうが。