なんつーか、日記

山城伸吾氏が死去だと。
まぁ、ちょいと下品なオッサンだったのであまり好きというわけではなかったが、昭和がまたひとつ遠ざかったな。


で、レスポール氏もご逝去だと。
エレクトリックギターと現代音楽の(特に技術的側面の)発展に、多大なる寄与をした御大。
まぁ94歳ってぇから、充分に大往生とも言えるでしょうがね。ついこないだまで元気にギグをヤラカしてたらしいしね。
それにしてもとてもとてもご冥福をお祈りしまくります。


そんなこんなな今日この頃。お盆景気で仕事しまくってます。
今日明日は浜松出張でお泊まり2daysお笑いLIVE@イオンモール某所。
打ち上げで、MCのお嬢らと呑み会してきまして。ポワンポワンです。
#二次会でヒリピンバーに連れ込まれそうになって、玄関入ったとこで逃げ帰ってきたのはナイショ。
##カラオケ&オネーチャンのいる飲み屋&ゲージンの香水臭って三重苦は無理だわ、オレにとっては。