任意保険

10月と11月で、CBとRaidの任意保険が切れる。
この際一気に継続手続きを。


てことで、いつものWeb上での手続きをしながら、ふと考えた。
そろそろ事故ってもおかしくないくらい走ってるよな....。


もちろん事故りたくはないのはマウンテンマウンテンなんだけど、いつかはやってくるのは確実なワケで。
ではそろそろと、ちょいと内容の見直しを。
対外的にはまぁそこそこの条件が保障されてるんだけど、自分のケガや弁護士費用をあれこれしてみました。
結果増額(血


まぁ一年試してみて、負担が重すぎるようならまた考えましょ。
幸いクルマもバイクも数年事故ってないので、それほど目がくらむような金額を出してるわけでもないしね。