キャンプツー0日目の2

いちんち中船の中の日。
の予定だったけど、仙台港で一時下船ができるようになっていたので、二時間ほどシャバの空気を吸いに行きました。
10分ほど歩くだけでイオンがあるし、その辺見回してたら牛タン屋も。
というワケで牛タン定食と生大。



大満足して、イオンで酒買って船に帰ってきました。
イオンの近所にこんな店

も見つけてしまったし、帰りに寄れるといいな。

本日の走行距離6Kmほど(多分。二本の足で。)
牛タン屋\2,430
酒とツマミ\548

追記:船内で読みふけってしまった本を紹介

バ・イ・ク (講談社文庫)

バ・イ・ク (講談社文庫)

最初は誰でもど下手くそだってこと。死にたくないから練習して上手くなること。そのちょっとしたコツ。上手くなって出かけた先の景色は、車で行ったのと違うこと。風、匂い、気温。
そんなことを教えてくれる本です。何度も読んだのに、また最後まで読んじゃった。