北海道キャンプツーリング七日目

いや、ニセコ野営場いいキャンプ場でした。夜はメッチャ冷え込んだけどね。

しかしニセコアンヌプリって、いろいろ遊んでくれるいい山だなぁ。
バイク乗りのために、こんな道を用意してくれてたり。

冬に帰ってこれた時のために、ニセコアンヌプリ周辺のスキー場を軒並み下見。



「なんもねえけどよ
パウダーだけは喰ってってくんな」
泣かせるね。

さてニセコ攻略をリベンジした後は、苫小牧に帰るために真面目に走りますよ。途中でこんなもん買ったりしますけどね

何件も直売のお店があるけど、おばあちゃんが二人でやってる一番地味な店で買いました。

んで、チラッとだけ日本海側も見せてもらって

小樽で昼メシ喰って支笏湖方面へ。
それも地図でオススメもされていない、誰も通らないような地味なルートで。しかしこれが楽しかった。
支笏湖湖畔で、自宅でリセットして出てきたoddメータが1,500kmまわりました。

と、なんだかんだしてたらフェリーの乗船手続きギリギリの時間に。
ぶっとばしてフェリーターミナルに到着して手続きして、それからイオンに行って晩飯の買い出し。
北海道最後の晩餐が豪華に敢行できました。

仁木町でさくらんぼ\300
小樽で昼メシ\1,320(ハズレでした)
7-11でコーヒーとチョコレート\308
苫小牧にで晩飯など買い出し\2.487

給油一回11.98l(251.4km走行)\1,665(@139)小樽市
走行距離230.3km