スキーヘルメット購入

最近スキーの時、周りの人達がヘルメット装着してましてね。
抵抗がなくなったのでオレも導入してみましょう。

というわけで購入。
ちなみにこのページをレジで見せるだけで10%オフになりました(’15末現在)。

コブばっかり攻めてるけど、特に必要を感じなかったヘルメットですが。GoProをヘッドマウントするには必須なんですよね。
で、ヘルメットにGoProを装着するためのベースをアマゾンで探しましたら...
なじゃこら。GoPro用のマウントってたくさんあるんだけど、それがセットになってアホほど安い値段で売ってござる
純正は法外な値段をつけてるんだけど、まぁコピーするの簡単だしなぁ。
オレはほとんど必要なマウントをかっちゃったので、ちょっと残念。

残念といえば、うちバイク用現場用と既にふたつヘルメットといわれるものがあるわけで。
三つ目のヘルメット...どこに置いておくだ...('A`)

P.S.恒例の某ひみちゅ工場のステッカー貼付〜♪〜(´ε` )