リハーサル中の舞台の上で

どうしてこう、ご婦人というのは人の話を聞かない上に自分の主張だけは声高に話したがるんだろう....
お陰で帰りの時間が1時間半伸びた。昨日打ち合わせた内容がすべて無駄になった。

現場に携帯忘れてきた(汗

ま、週末にオレに連絡してくるような友達も仕事相手もいない(週末はお互い現場やってるので。連絡がくるとしたら、現場の後かたづけが一段落した火曜日くらい)(友達も業界内にしかいないのをカミングアウトしたようなもんだな)ので問題ないかなー。

あ、ちょっと心配なのは、明日目覚まし時計だけで起きなきゃならないことか。
いつもは携帯のアラームで起きてるからね。非力なんだよね、目覚まし時計の音。

本家でも書いてるとおり、バイクが欲しくてしょうがないんだけどさ。
今日、バンメシ喰うついでに自転車で近所のバイク屋にふらっと立ち寄ってきました。ら、狙ってるホンダのCB1300(!)が試乗車でありましたよ。
ま、免許もこれから取らなきゃ、って段階なのでながめてみるだけだったのですが、これが予想外にこぢんまりしてる車体なんだよね。
1300っていうから、シートに座るのも、おもっきりよじ登るくらいのでかい車体かと(←そんなバイクあるか)思っていたんだけど。
タンクも400ccと変わらないくらいのボリュームだし。
こりゃもう買いかな。免許取ったらね。