明日入校式!

今日、一番近くにある車校に資料をもらいに行った。
そしたら、今日の19時までに申し込みをすれば、明日の入校式に間に合うということなので。
いてもたっても居られず、さっそく申し込みをしてきた(笑)。
教習料金全額、約二十万円を耳ぃそろえて叩きつけてきました。あ、もちろん大型自動二輪ね。

#ちなみに、今年の7月で車の免許を取って20年ちょうどでした。20年ぶりの車校は、驚くほどキレイで明るかったです。見た目だけはね。

さ、もう後には引けなくなったのですが、いま一番心配なのは、大型の教習は最初からCB750でやるのでしょうか?恐いなぁ....

中型も持っていないのに、いきなり大型を教習所でとろうなんてヒトは稀少だろうから、経験談は誰からも聞けそうにないよね(苦笑)。