自宅作業

Macを買ってからと言うもの、自宅で作業ができるようになっちゃったので、家にいても仕事、と言うことが多くなりました。
オレの性格上、やり始めたらすぐ終わるようなことでもずるずると後回しにしてしまい、でも早くやらなきゃって気ばかりあせる(大笑)ような状態にしていることが多いのでとてもとても神経がすり減ります。ええ、自業自得です。

と思っていたら、今日やってる作業はとてもすぐ終わるようなものじゃなかった(汗
納期が迫っている&今日の夕方からまた万博で現場なので、早起きして仕事しています。ヒマがあったらバイク屋に行ってごにょごにょしてきたいんだけどなぁ。

こんな状態が25日過ぎまで続きます。肉体的に死ぬか、精神的に蝕まれるか、自分で自分が心配でなりません。