三時間教習とビールと串カツ

自動二輪教習は、第二段階から三時間の教習(/day)が受けられます。
予約は二時間分しか取れないので、必然的に当日キャンセル待ちで一時間分の教習をGETしないといけないのですが、今日運良く三時間教習を受けることができました。

いや〜、もう左手がだるだるのパーですよ。
特にオレは、波状路(簡単に言うと鉄骨が1m間隔くらいに置いてあって、それの上を半クラッチで乗り越えて通り抜けるの)が苦手で、それを重点的に練習していたからなんだけどね。

んで、やっぱり暑ぅ〜いっ。

教習が終わってから教室に帰るときに教官と「こりゃビールと串カツですねー」「くぅ〜っ、ヤなコト言ってくれるねーイワタさん。まだ仕事残ってるのに〜」みたいな会話してwしまった影響で、近所のスーパーで串カツ買ってきて家でビールですよこの時間から。(丸田教官ごめんなさい。ケケケ)

Σ(´Д`lll) ハッ
まだ仕事残ってるじゃん.....