ライダージャケット

どうせバイクに乗るなら安全装備があった方がいいと思って、欲しかったパッド入りジャケットを買いました。

去年の秋冬モデルが20%引きって書いてあったので、気に入ったのをひっつかんでカード払いして仕事に行ったんだけど、どうもレシートをみてみると高価いぞ。
.....あーっ!定価から一割しか引かれてない!

仕事のあとは中区まで届け物があったのでそちらへ回り、次に遠路はるばる名古屋縦断して引き返し、買った店にクレーム。
やっぱり向こうのミスだったみたいで、謝ってくれてクレジットカードの切り直ししてくれたんだけど、これだけじゃ気が収まらない。んで、どうせ買うつもりだったヘルメットも一緒に注文して値引きを多くしてもらおうと企んだw

結局、通常¥37,000くらいで売っているのを¥35,000で取り寄せ、自宅まで送料サービスで送ってもらうと言うことで納得。

へへへ、あたしゃ転んでもただじゃ起きあがりませんぜおくさん。