体重

ここんとこずーっと忙しくて、ダイエット風の食事がとれてなかったんだけど。
でも73kgで固定してたのに、今朝計ったら74kgもありやがりましたよ!(涙

そりゃ昨日は誘惑に負けて缶コーヒーを数ヶ月ぶりに飲みましたよ。
晩ごはんもラーメン定食でしたよ。
車で仕事に行って一日中座り仕事で、全然運動しなかったですよ。
でも、でも、でも.......

ま、それだけすりゃ体重も増えるわな。

俺様がハリー・ポッターの大ファンだというのは、知ってる人は知っているだろうが。

古本屋で、ハードカバーの原作(とは言ってももちろん翻訳本)(賢者の石と秘密の部屋の二冊のみ)がそれぞれ¥100で売っていたのでGET。
#しかし¥1,000で売ってる在庫がいっぱいあるのに、¥100のが一冊ずつしかないのはなんでだ?つーかどう違うのか?特に汚れてたりする印象もないのだが

それより、この忙しいのにこんな分厚い本二冊も買っちゃって、どうするつもりだ?<オレ
それも、とっても面白そうだぞこの本。まさか読むのか?寝る間を惜しんで?うはー