納車

おじさんの葬式が終わってから、みんなで食事中に入電。
バイクを買ったショップからで「今日納車の予定だったんですけど、何時にお見えになります?」って。

キリのいいところで先にお暇しまして、さっそくバイク屋に行ってきましたよ。
そこで納車前の説明を聞いて、それから2t車に乗っけてもらってうちまで持ってきてもらいました。

その時点でもう既に夕方だったので、ちょっとながめるだけでカバーかけちゃいましたけどね。うれしいねぇ、寝るまでずーっと、取説読んじゃいましたよw

んで今日、ナイショでちょっと初運転してガソリン入れてこようと思って、ジャケット着てヘルメット持ってバイクカバー取ったところで雨が降ってきた....
おてんとさまは見てますね、やっぱりやっちゃダメなことはダメなんですね。