バイクのカバーと店員さん

納車直前に「レッドバロンでバイク本体買ったら一万円分の小物プレゼント券」ってのをもらってたのに気がついた。
それでバイクのカバーをもらったんだけど、これがなぜかネイキッド(カウルのついてない、ベーシックなバイク)用だったのね。
まえもって「SUPER BOL D'OR用としてカバーを売ったことがないから、どれが適合するのか調べておきます」って言ってくれてたので、信用してかぶせてみたら....形が合わない。よって、お尻が収まりきらない(笑)。

よくよく説明を読んだら、カウルにミラーがついてるバイク用は他の品番だ、と言うことがわかったのでバイク屋に電話してみました。
担当者はいなかったけど、担当者とオレのやりとりを横で見ていた(らしい)人が「完全にうちのミスです、申し訳ありません」って言ってくれて、交換になりました。

昨晩は雨が降ったので、合わないまでもかけておいたから濡れてる返品分を「でもやむを得ないですから。そうしないとバイクが濡れちゃいますもんね」って、笑顔で引き取ってくれた店員さん。
かなり、どんどん信用あがってますよ♪
みなさんもバイク買うときはレッドバロン八事店で買いましょう。