走った走った

いや〜、あさからどっかーんっと天気が良かったので、バイクで走り回ってきましたよ。

朝一番で、ちょっと試験場方面に用事があったので行って帰ってきたら、注文してあった夏用のメッシュジャケットを持ったクロネコさんに遭遇。
(以前に買ったライダージャケットは、どうも真冬仕様らしくて、まだこの陽気じゃ暑くて着てられなかったのです)
そのジャケットのインナーはずした涼しい状態で着用して、またしてもGO!

東名古屋ぐるっとして、万博跡地方面まわって、その後気が向いたので内海へ。
この季節の海はべとっとしてなくて、きもちいい〜。
風が強くて涼しかったしね。

んで、一日で180kmくらい走ったかな?
だいぶバイクも慣らされてきましたよ。サスの動きとかもなめらかになってきたし、エンジンも機嫌良さげ。

あとはオレのナラシですね。たぶん明日になると、全身が痛くなるような悪寒。