雨ですよ

ナニか?
おてんとさまは、オレにバイク乗らせないつもりですか?
免許取ってから、満足にバイク乗れた日って一日しかないんですけど。
昨日なんて、朝は晴れてたからバイクで集合場所まで行って、帰りは予想どおり雨で。
初のウエットドライブしてきましたよ(涙

で、今日も、もうあがるかな?って思わせておいて、またどばどば降り始めてきました。

んもーっ、天高い秋空ってのは、いつ訪れてくれるのさ!

いま、いまテレビで世良政則が「あんたのバラード」唄ってるんだけど、そのバックで櫻井哲夫ジャズベ弾いてましたよ。すげー。
どんなつながりでこういう組み合わせになったんだ?
ギター弾いてるマーティー・フリードマン(クレジットでた)ってのも聞いたことある名前だな。どこのバンドの人だっけ。

他の出演者がお歳で、もうヨレヨレで声でてなかったり音程はずしたりしてるところを、世良さんだけはバリバリに唄ってました。
かっこえー。