知多半島

バイクに乗りたくて乗りたくて、で、明日からまた寒波が襲ってくるって聞いていたので、今日のウチに走ってくる!って
知多半島方面に行ってきました。

走り出してしまえば、完全装備しちゃってるので大して寒くないんだわな。外気温10℃もあったし、日が照ってる時間帯なら全く問題なし。
で、海を見ながらクルージング。
有名なまるは食堂から、師崎の港まで(知多半島の尖端ね)の道があまりにも気持ちよくて、そこんとこだけ二往復もしてしまいました。

その後半島の東側をぐるっと回って帰ろうと思ったんだけど、背中から西日を浴びて見る東の海、ってのが見れました。
なんとも不思議な、赤と青の入り交じった色で、キレイだったなー。

その後は日が落ちちゃったので、激サムのなか帰ってきました。
明日以降は、日が照っていてももっと寒いんだろうなぁ。