仕事納め

今日やってきた仕事で、年内の現場は終了。
最後の最後なのに過酷な現場だったけど、なんとかこなしてきました。

まったく、どうしてこんな時に雪が降るんだか。そんななか無理やりイベントを強行してくれるもんだから、危険きわまりないわなー。
例えば10cm以上雪の積もったスピーカー台に登って、スピーカーにかけてある雨養生シートをはがしたり(滑ってスピーカーもろとも落ちたりしたら死にます確実に)。
電源回りも自分の手も濡れてるので漏電していたり(実際、ある機器を触ったら、ビリビリきました)。

まぁ生きて帰って来れたからいいかな。
さて年明けをマッタリ迎え....アレ?なんか誰かに、31日にカウントダウンの仕事をしてくれとか言われたような記憶も...酔っぱらってる時に言われたから覚えてないや〜。