雨かぁ

土日と、長野新潟方面へ滑りに行ってたんですが、その期間中いい天気でした〜。
はじめて日焼け止めってのを買って使ってみたんですが、こりゃええわぁ。
いつもなら滑った次の日から、顔の下半分ぽろぽろと皮がむけてきちゃうのよね。
普通のヒトみたいに「ぺりーっ」っと剥けるタイプじゃないので、汚らしいんだよねー。
でも今回は日焼け止めのおかげでこれがないみたい。

別の知り合いは昨日今日白馬にいるらしいんだけど(オレも合流して今日まで滑ろうかと思ったけど)、今日は雨だね(笑)。
帰ってきてよかった〜(^_^;

その雨のお陰で、出かけてる間乗れなかったバイクにオレも乗れなくてガッカリなんだけどねぇ。