Pismo

友達がお店をやっていて、メニューとかをWinで作ってるのよ。
で、どうやってもレイアウトとかが満足いかないってキィイ〜っ!ってなってるのね。
そりゃそうだわ、Wordで作ってるらしいんだもん。

こういう場合に、誰がなんと言おうが一番使いやすいのはAppleWorksだと思うのね、オレは。
で、Mac買えばいいのに〜と思いながらヤフオクをみてみたら....
¥3〜40Kで買えちゃうんだよね、今は。
Pismoでメモリ1G搭載ってのもでてて、うは〜やばいやばい、オレが入札するとこでしたよ(汗

ん?ってことは、500MhzあたりのiBookだったらもっとお安いのかな?ちょっとみてみるか。
買っちゃいそうで恐いなぁ(笑)。

ともだちに売っぱらっちゃったと思ってたんだけど、本棚の奥底から発掘しました(笑)。
とりあえず10冊ほど持ってきて、読む体勢に入ろうかと。

.....確定申告の書類作らなきゃならんのになぁ(苦笑