ぼへぼへと生活

ここんとこ数日、ヒマになってます。
月ー水で仮に押さえられてた件が流れたようで、なーんも連絡がなかったんでそのままバックレてやりました。てか「あの仮で押さえて頂いてた件どうなりました」って聞くのも仕事せびってるみたいでイヤだったからね。
それにつけても相変わらずの物欲にまみれる毎日を送っています。


直近でポチしたものはMac Book用のメモリ


Winをインストールして駆動させたり、まぁOS Xでもたまに動きが引っかかったりするのの対策として。てか、そういうのってメモリを増設するとどう改善されるかお試ししてみたいという理由の方が大きいかな。


今までずーっと、PB時代からメモリはデフォルトのままで使ってきて、そうそう大した問題は自覚したことなかったんだよね。
#さすがにPismoは、中古で買う時に、最大積載量1G積んでるのが魅力で選んだんだけど。
んで、今となってはMac Bookなんてデフォで2Gでしょ。それ以上要るの?って気がしててね。
ええ、なんだかんだ言っても購入予定のMB Aの装備をどうしようか、その検証ってコトですわ。


ま、メモリ2G二枚で6,500円程度。居酒屋二回分。昨日とその前、休肝日にしたからたぶんイーブンw
どうせAmazonで注文するなら、ついでにモニタも....
って思ってしまいましたが、それはまた今度ね。