スケジュール調整のための個人的メモ

今年は24HテレビのOAは8/18〜19

  • 去年イワタが失敗をヤラカしたため、今年はお声がかからないような

どまんなか祭りが8/24〜26(注意!)

  • しかしこれは昨年、イワタは関係しなかった

広小路夏祭り:8/18〜19

  • 去年参加。今年もお声がかかるかも
    • アレ?17〜18は他社に押さえられちゃったな

ワールドインディーズフェスティバル8/8〜12

  • 一昨年参加。去年は参加できなかったけど、是非参加したい...が、8/8〜12って、イワタがよさこいに行ってるタイミングじゃん(涙

高知・よさこい祭り8/7〜12

  • 今年の八月の前半は、よさこいに全力投球(笑)。去年オペでPAシステムを受け持ったチーム「あtoわ」が、今年も出場チームに名を連ねているのを発見。

というわけで、業界内は8月の前半だけ忙しくて、後半は比較的ヒマと思われる。
いや、だからどうということではありませんけどね。日雇い音響屋が1P、名古屋から居なくなっても困る現場は無いのでは?
8/20くらいから、ウチの機材長期でレンタルに出ないかなぁ。
#機材が稼いでくれたら、心おきなく北kk(ry

更に参考資料

や、やめろオレ!
こんなの買っちゃったら負けだぞ、負け。