あまりにもヒマ

台風4号さんのお陰で、キャンプにも行けんし、京都に遊びに行くのも朝の時点でドタキャンされた。
#京都の件は、うっすらそんな予感もしてたのであっちの友人にも連絡入れてなかったのだが
というわけで朝から部屋でゴソゴソいろいろやってますが、なんだかなぁ、の気分です。
そういえば九州以来(その九州でもテントで寝たのは三日だけだが)キャンプしてないので、しかたなくベランダdeキャンプ(笑)
123Rを熾して、ご飯炊いて、その上にウエイト代わりのレトルトカレーを入れた鍋を置いてあっためるの図。


昼飯も喰ったし、さて午後をどうやって過ごそうかね?


それより、明日岐阜の会社から仕事に呼ばれてるんだけど、出勤時間に4号さんとはち合わせのタイミングらしいね。
無事到着できるのかしら?つか、仕事あるのかしら?

22:13追記

わ〜いわ〜い、この時点で明日の仕事、中止決定出ました〜〜〜〜
とゆーわけで、明日も丸一日ぶーたれた時間を送らなきゃならんくなったわ。
どうしてくれようか?