くやしい

仕事先で、15s程度の映像にBGMをつける仕事があったのです。

PowerBookProTools一式を持参して現地で作業をしたのですが、いままでPeakでやっていた波形編集程度の作業がPTでどうやっていいのか判らん(汗

で、四苦八苦してなんとか納品レベルまで持ち上げて収めてきたのですが、3時間くらいかかったよ。
まー付け焼き刃で慣れないツール使うと苦労するわ。

時間とネタ作って、新しい環境に慣れるようにしていかなきゃねぇ。

それより、オレは19時過ぎには退出出来たんだけど、それ以降もジョシチームが誰一人帰ろうとはしないんだよね。
ここ一ヶ月以上大忙しが続いているんだけど、ヤツら体壊したりしんだろうか。遊び歩く時間もねーだろうから、彼氏いないヤツなんてもう一生結婚出来んぞ(素

....まぁ2〜3人オレがもらってやってもいいけど、うちのマンションじゃそうそう何人も養えないしなぁ。
オレが養って欲しいくらいだしなぁ。