腰痛

朝から高速ぶっとばして恵那市で打ち合わせのあと
下道で帰宅。それもR19なんて通らずに、くねくねの山道を延々と走ってきましたよ。

途中、ずずーんっと腰が痛くなってきました(笑)。
なんとか家までたどり着けたものの、まだ痛んでます。

ぎっくり腰がぶり返したようなもんなんだろうけど、イヤだなぁ。
バイクは腰にあまり影響ないって思ってたんだけどなぁ。
実際いままで大して影響なかったんだけどなぁ。ぎっくりやらかした当日も、バイク乗ってウチまで帰ってきたしね。



それよりなにより、明日の天気がものすごくいいってコトが問題よ!
それに、お仕事もないんですよ!

.....あぁぁぁぁぁ走りにいきてぇ。