雨と洗車

実家に帰省(≒寄生)してました。
朝方、雨の音で目が覚めましたがな。「はっ、バイク雨ざらし!」
でも、なんとも手の打ちようがないのに気がついてそのままふて寝(笑)。

起きてから洗ってやりましたけどね。
実家は駐車スペースに、水道&ホースの洗車セット完備なので手軽に洗車できます。

が、案の定お空の案配がアヤシくなってきましたよ。
また雨が降ったらオレのせいです、ゴメンなさい。

降雨→洗車→降雨→洗車
の洗車スパイラルにならないように、シートかけてくるかぁ。

偶然足跡ページをみてみたら、10000アクセスしてました。
おめでとうございます!>ちぇりさん

記念になんかおごってください。