飽きたわけではないけれど

心騒ぐことは、結構毎日発生してるんだけどさー
いまいちmixiに書き記しておこうという、気力というか根気というか、そういうもんがわき上がってきません。

ここんとこ心騒がしたことがらピックアップ:

はじめて三河湾スカイラインに走りに行った。はじめてつま先を地面でこすった。ステップまではまだまだ。でも嬉しかった。

ヨコハマ買い出し紀行最終巻入手。
もううるうる。
でも結局ナゾはナゾのままだったなー

また「太ったね」って言われた。
今度は「アゴの下がかなり....」って具体的にCHECKが入ったよ(涙

ひさしぶりにPAのオペレート仕事。
機材的に不安、というか「これでまともな仕事できるの?」って機材だったので、オレもクライアントも不安のカタマリ。
まぁなんとか力業で切り抜けました、それでクライアントや歌手からいい評価を受けられました。たまにはPAしないとねー。
#本業だし(汗