mixi不具合

ワールドカップニュースとか言う項目が勝手にトップページにできてますが。
興味ないので、見えなくなるハズのボタンを押したら以前評判が悪かった三行表示(横幅が長くなる表示)になっちゃった。
二行表示にも戻らなくなってるので、完全なバグですなー
早くなんとかして欲しいもんです。
でもまぁ特に困るほどのことはないからいっかー

5月分の請求書を一気に作って発送しました。
ヒマしてるだけあって、請求の総額がイマイチ...ねぇ。

はぁぁ、6月もぜーんぜんヒマで、なんとかき入れ時のはずの土日が一日たりとも埋まっていない。http://ical.mac.com/factory_t/IWATASCHEDULE
どうなっちゃってるのやら。もう足洗って会社員にでもなろうかなぁ(←無理