物欲

ひさしぶりにオークションをいろいろのぞき見。
とりあえず必要な、電動歯ブラシの替えブラシはGET。
そのイキオイで、バイクがらみをいろいろみつつ、なぜかアウトドア方面にw
テント欲しいな〜、って、まぁオレも男の子だからずーっと思っていたわけで(ええ、信じられないかもしれませんがいままで一回もテントを所有してません)。
さっそくば〜って評判の良さそうなテントを調べて、いっこ良さげな中古があったので入札。
結果が出るのが15日ってことで、楽しみですな。

あー、それとそろそろ次の携帯電話機が必要っぽいですよ。
二年半使ったら、さすがのリチウムイオン電池も保ちが悪くなってきましたんで。
ま、次もムーバだろうから、安上がりなんですけどね。

今日は待ちに待った浩養園の日。
19時に待ち合わせなんだけど、その前にちとプチツーリングなどを。

カドヤって、バイク乗りには有名なウエアのショップが北区にあるんだけど、そこまでちょいと見学に。
http://www.ekadoya.com/product/fabric/SECRETLY_JAC/details.html
これを見たくて行ったんだけど、う〜んイマイチ。で、これが気になった
http://www.ekadoya.com/product/cutsew/CM-TRANSFORM/details.html
要するにプロテクションTシャツね。
これ着てれば、上にシャツかなんか着てればバイクウエアとして完全じゃん!

というわけで、結局何も買えずに帰宅。
おとなしく浩養園に行きましたとさ。