車検

車検に出したインプレッサの見積もりが出ました。

油まみれ部分をなおした場合:¥157K
その辺見なかったことにして、とりあえず車検通すのみ:¥135K

すでに重量税やら自賠責等、必要分約80Kは払っちゃってるので、追い金80K弱or55K。
というわけで、あと二回スキーシーズンを走り回って頂くつもりでオイル漏れも直してもらうことにしましたよ。

ああ、諭吉さんと最近仲が悪いなぁ。つーん。

ATOKの新しいのが出るっちゅーんで、優待アップデートの案内が来ましたよ。
5250円ですか。これ買っておけば、IntelMac買っても、すぐATOK使えるしね〜。

って、ProToolsもIntelMacに対応アップデータ(無料)が出ちゃったみたいですよ!

これでオレも、いつでもIntelMac買ってもOKってことですな。うふふ〜。

買えねーけど(血涙

ATOKだけ買ってお茶にごそうw