どうでもいいこと

現金が無くなったので、お金をおろそうと手帳(通帳とかカードとかこの中に入ってる)かかえてCD機に向かいました。
で、ちゃちゃっと操作して最後のボタン押して、手帳の中見回したらこないだとっぱらいで貰ったギャラが二万以上入ってた(素

一瞬の差で手数料損したよ〜、ま¥105円なのでがまんするか(滝涙

バンメシ喰いに近所を自転車でふらふら。
月曜休みのハズの、贔屓の焼き鳥屋がやってるな〜、でも今日は行ったことのない「焼きとん」の看板を出している店に行くか。
でもこの店、以前はまっずい中華料理屋だったよな。

.........まっずー

植田に住んでる人(それも名城大学軽音楽部出身者)なら誰でも知ってますね。某巨大チキンカツ定食が名物だったあの店です。相変わらずマズいです。