月光2

mixiには書いてなかったね

ヤフオクで月光2を五千円引きで出品してる人がいまして。
これに入札してみてますよ。
モンベル製品って基本的に割引しないんで、二割引の勘定になるこのオークションは、かなり魅力です。

もう、入札した時点からいままでずーっとどきどきわくわくしっぱなしwもう十分楽しめましたって感じなんですが、なんと対抗馬が現れやがりまして。
オレの入札を¥500上回ってくれました。もー、諦めようかとも思ったんだけど、出品額より¥1,000だけ上がっちゃうだけだから、ともって再ベット。なんとか最高額を取り戻せました。

さて、終了時間まであと二時間ちょい。
このどきどきが続くかと思うと不安で不安で(大笑)楽しくてしょうがありません。