インフレータブルマット

もうキャンプ用品はほぼ満足するくらい買いそろえちゃったので、スポーツ用品店巡りはやめようと思っていたのですが。
ちょっと今日ヒマがあったので、逝っちゃったんですよやめときゃいいのに。
で、やっぱりこういうことなんですけどね、立ち寄った先でインフレータブルマット
http://touring.jpn.org/touring/kh-camp/mat.html
を¥980で売ってたの。

実はいま使ってるマットも、この店の他店舗が在庫処分してた時に買った、買い値¥3,000くらいの物なんだけど。
それは膝までの長さしかないコンパクトタイプで、今回手に入ったのはアタマからつま先までカバーできるでかいタイプなのね。(って手に入れたんですけどね。躊躇したんだけど千円以下なら買うでしょ普通。¥3,000でも激安なのに、¥1,000ででかいサイズなら買わなきゃ損そん)
えへえへ、次のキャンプでデブユーさせよう。楽しみです。えへえへ〜。