確定申告記入終了☆

っしゃぁーっ!ここ数日格闘していた、確定申告の用紙記入が完了ッ!
昨年はやはりというか、業績悪化のため、赤字ではないものの所得税額がちょっと笑える金額でw
源泉徴収ほとんど戻ってきます。何に使ってやろうかなー、ちょっとしたもんなら買えるんだよなwww


と、努力して明るい方向に考えていかないとちょいとヤバげな収入。
まぁクビぃくくらなきゃならんほど仕事が無くなるとも思えんし、最悪マンション引き払って実家に転がり込むって手もあるしね、キャンプ道具をそういう方向で使わなきゃならんコトにはならんでしょw
とはいえ、今後どう転ぶかわからんし野営の技術の研鑽には怠りのない用に努めましょう。


そうそう、この時期まいとしやらせてもらってる大きな現場、これと確定申告をやり過ごすととても心が軽くなって、四国ツアーに廻れるんだった。
その現場の方は、ことしはちょっと後ろにずれちゃって四月頭の予定。なので三月いっぱいは逆に遊べるんだよな....
スキを見てちょこちょこと湯治キャンプに行きましょうか。