コピー

ウチにはコピー機がないので、Macとスキャナーで読み込んでからプリントアウトするんですが。

読み込み時に「グレースケール」で読んでたんですよ、今まで。この方が上等な読み込みができると思って。
試しにね、「白黒」ってので読み込んでみたら。
あら不思議、背景のグレーがキレイに消えて、文字だけくっきり読み取れました。orz
いままで苦労してガンマの調整とか明暗とかいじってたのはなんだったんでしょう......

てか、クオリティーとか考えず、最初からおとなしく白黒で使ってりゃ苦労はしなかったワケで。ああああーなんでこんな厄介な性格に生まれついちゃったのでしょうか

今日はものすごくあっちこっちからスケジュールのオファーが来た日だった。

よっぽど昨日が大忙しだったんだな、名古屋の業界は。
で、ちょっと落ちついたからってんで今後のことに頭が回るようになって、ヒトの手配を始めたみたいで(笑)。

というわけで車移動していて良かった。
バイクだと電話もメールもできゃしないもんな。
しかしこの分だと10月末までキャンプなんぞいけない悪寒。仕事もほどほどにしなきゃなーw