納車一周年

うえっへへ、ウチのバイクが納車されて、今日でちょうど一年になりました。

みなさまにはいろいろうすうすご心配をかけたとは思うのですが、無事、生きてこの日を迎えることができました。
なんだかバイクに乗っていなかった頃は、一人前のイワタでは無かったのではないか?というくらいどっぷりバイク乗りになっています。
小学校六年生の時に高中正義の虹伝説ライブをテレビで見たのと同じくらい、バイクとの出会いは人生の転換になってしまいました。

先日走行距離も12,000kmを突破しまして、なんとなく疲れが見え始めたCB1300ではありますが、まだまだ連れ添っていただきますので、オレ達のことを今後とも生暖かく見守っていただければと思います。あらあらかしこ。