がっかり

ウチの近所にできたと、以前紹介した飲み屋なんですが。

今日も<フォント大>独りで</フォント>バンメシ喰いにいったんですが、瓶ビールを頼むと「お一つで良かったですか?」って聞きやがった。鼻にかかった甲高い声のばかねーちゃん。
独りで何本もビール頼むかッてんだ。かもGじゃあるまいし(←こら)
あーあ、やっぱりこの店もただのチェーン店だったか。
開店時のあの勢いは、開店用本社スタッフの選りすぐりが回してたんだろうな。バイト率が上がって行くにつれてどんどんダメになっていくんだろうな。

#ビール何本持ってきましょうか、じゃなくて「ビールのグラスは何個お持ちしましょうか」って聞かれたら

「人数分お願いします♪」って答えたのにな。