スキーパンツ

モンベルゴアテックスのを買っちゃいました。
ま、値段の話はいいじゃないですかw

というわけで昨日、早速スキーに行こうと思ったのですが、朝6時に起きて現地の天気をリサーチして、状況悪そうだったので行かずじまい。
今日、バイクに乗るときのオーバーパンツとして実戦デビューさせてきます。
で、明日滑りに行こうと。

バイクに使えてスキーにも使えて、ならC/P率高いんじゃないかと。

あ、出費の話ついでに、カナレの16ch50mマルチ発注しました(業界人向け情報)

モンベルゴアテックスのを買っちゃいました。
ま、値段の話はいいじゃないですかw

って、懸念だったカッパを買っただけですが。

ちょっと相談事があって同業者に電話したら、明後日ちょっとした仕事をくれたの。
その日は日中、他の仕事が入っていたのだけど、その前後にちゃちゃっとやっちゃえる仕事。
一日をダブルヘッダーで仕事することってイワタ的にはほとんどあり得ないんだけど、上手くハマっちゃったからその分無駄使いしちゃおうと言うことでw

とゆーわけで明日のスキーは上下とも新調したウエアでやらかしてきます!