夏装備

昨日長島のジャズドリームに行きましたところですね。
ま、あそこへ行ったら最初に向かうのはモンベルのアウトレットですけどね。なんでもモンベルクラブ会員限定で、キャメルバックのボトルが半額だと。
ほんとはね、モンベルには同行者のシュラフを買いに行ったんだけど、狙ってた番手のが置いてなくて、(´・ω・`)ショボーンとしてた同行者用に500mlのを買ってあげました。
ほんでもちろん自分用にも買うわな、半額なら(笑)。750mlのをGET。


CAMELBAKって、保温機能もないうえにただのポリカーボで高価杉のイメージがあったんだけど、あのバイトバルブには興味あったからね。
買っちゃったから、これからどうやって使っていこうか考えます(←順番が違うよねw)


その後覗きに行ったMillet/Lafumaの店で、良い感じの登山用パンツを発見。30%OFFの¥6,247也。
夏用登山パンツって、これ穿いて仕事に出るとね、いままでGパンなんか穿いてよくやってこれたよな、って感じるくらい涼しくて快適なのよね。
#もちろん短パンに履き替えればもっと快適なんだけど、ロケで短パンはいてると失礼になる場所とか
#履き替える場所も時間もない現場だってあるからね。


夏のサカリも終わったというのに、こんなもん衝動買いしてどうすんの、って思いますけどね。ま、買っちゃったモンはしょうがないっす。まだまだ暑い日は続きそうだし、仕事で使い倒してやろうかな。


Σ(´Д`lll)ハッ!!このさき仕事なんてはいってねーじゃん