ディーラーに寄ってきました

うちのレガシィ、こないだカーゴルームのお買い物袋フックが折れました。
これのパーツを手配してもらうために、吹上営業所に寄ってきましたよ。


いつもおなじみのサービスフロントさんがちょうど居られましてな。
調べてもらうと幸いなことに、折れた爪の部分だけ入手することができるそうで。
たしか¥1,200くらいだったかな。
その周りのプラパーツassyで交換しなきゃならんかも、と思ってたので、それに比べりゃねぇ。
ちょっと高価いが、とはおもいつつ手配をお願いしました。
#どうせこいつは自分で作業するだろう、って思っていただいたのか、何も言わないうちから周辺の分解図まで
#プリントアウトしてくれました。さすが伊藤さん、イワタのことをよく解ってらっしゃる(笑)。


ついでに、懸念だったDVDナビの新しいバージョンのROMを、なんとか安く手に入らんかと聞いてみました。
これも運良く、定期点検をするのを条件に¥12,000で配布するキャンペーン中だとか♪
定価\34,650が¥12,000ですよ。定期点検もこないだ納車したばっかりだから必要ないとはいえ、うちの車には点検済みステッカーも貼ってなかったので、半年点検(¥4,000くらいだそうな)をついでにやってもらうことでまとめてお願いして来ちゃいました。
さらについでに、純正ETCがついてるのを取っ払って、インプレッサに着けてた別体式のに付け替えてもらうのも、工賃&セットアップ込みでだいたい一万円くらい、ってことでこれもよろしく。

偶然運良く今月いっぱいまでのキャンペーンの最中に問い合わせができて、お安くやってもらえるのはいいのですが。財布の中身が寂しくてしょうがないっす。
浪費を押さえなきゃなぁ。仕事もしなきゃなぁ。はぁ。
#あ、10月にCBの任意保険と盗難保険切れるんだった....