台風

これから今週末のイベントの打ち合わせに行くんだけどさ。
台風情報によると、今の時点で20日9:00に東海沖、っつーか予報円のど真ん中に名古屋があるように見えるんですけど('A`)


おいおいまた雨の中野外現場かよ。
今年は野外ってぇと雨で、ここんとこ2連敗なんだよなぁ。また今週もと思うと気が重いなぁ。
これも厄年のせいなんですかねぇ?


そういえばこのシンラコウさん、ここ10日ほど、ずーっと台湾の下あたりをのたくってません?
かもGが沖縄方面に行ってるんだけど、その期間中ずーっと台風につきまとわれてるようで、おかしkじゃねーや、かわいそうでしょうがありません。
ん?たしか20日くらいに名古屋に戻ってくるって言ってたような....ようするに台風飼い慣らしてペット化してんのか。