今年の四国ツーリング

今日から三連休ってことで、ちょいといろいろ整理して四国ツーリングの計画でも立てようかと。


とはいえ、なかなか作業ははかどりません。インプレッサ夏タイヤをベランダで掃除しましたが、スタッドレスと交換するのがおっくうで。w
四国ツーにはCBで行こうと思ってるんですが、プラグは交換して満タン給油したものの、オイル交換もして来なきゃ。
そして今年こそはパンク修理セットを持っていくんだ!というわけで買って来なきゃ。

そういえばまたガソリンがちょいと値上げされてました。
先ほどRaidに給油をしてきたら、¥124/Lと、こないだより\4/L UPですな。
まぁあの瞬間最大風速の時に、CB Raid インプレッサと、三台に満腹喰わせておきましたんでいいんすけどね。
ちなみにRaidさん、こないだのワインディングぶっ飛ばしツーにもかかわらず、27.6km/Lと、結構良い燃費を叩き出してくれました(・∀・)


で、ことしは一度乗ってみたかった南海フェリーで、和歌山から徳島入りしようかと思ってます。
というか、潮岬に今年初宿泊したかったんだけどねw
というわけで、みなさん4/13(日曜)の夜は潮岬集合ですよw(←ANAさん、重要情報でしょ)


その後は例によって、天気図とにらみ合いしながら雨の降ってない方向へ走るのですが、できればまずは南下して室戸岬を目指したいですな。
室戸岬への中間に、去年行って気に入ってしまった竹が島キャンプ場がありますので、そこで二泊目を。(ANAさん、こっち集合でもいいですよ)


その後はそれこそその日になってみないとどこに泊まるか読めませんな。
今回はどなたのお宅にもお邪魔せず、ずーっとロンリーツーしてみようかと思ってますので、あえて計画も立てずにいます。
逐一この日記にはレポをあげていくとは思いますので、キャンプ地に迎撃してくれる方は歓迎しますけどねw

追記

さっそく釣れた人が居るので、本文に追記。
19〜20日は、IIEAのイチゴ狩りですからそちらに参加するように!
それは冗談ですが、おいらそんな旅の終盤にどこにいるかなんて自分でもわからんもん(´・ω・`)
20日過ぎには参加しなきゃならん仕事が発生してるかもしれないので、四国のどちらかというと東よりには居るとは思いますけどね。高速で一日で名古屋まで帰れる場所ね。
まぁ、18日の宿泊地の場所によって、19日朝にどこまで行くか決めると思うので、その時点でご連絡をくれれば判明すると思われます〜。