作手方面へ

ケロノ軍曹のAX-1とRaidで連れ立って、作手方面へ走りに行ってきました。
あっちの山の中なら、まだ見頃な桜もあるだろう、ってことでして。


でもですね、日曜日に桜の名所になんぞ近寄ろうものなら、大渋滞(ただの渋滞ならまだしも、その渋滞を作り出してるのはサンデードライバーですからね、恐怖も伴うのです)に巻き込まれるのは必至、ということでただ単に走り回っていただけなんですけど(苦笑)
おかげさまでさんざん走らせていただきました。走りすぎで尾てい骨が痛いです。


くやしかったのは、やはりワインディングに入るとケロノ氏が逃げていくんだよね〜
パワーは確かにRaidが劣ってるのかもしれないんだけど、全体的に見てイーブンなバイク。でもとにかくコーナーリングスピードがアレですわ。
免許取って二年を超えて、普通の道を普通にスムーズに走ることはできてはいる。だとしても、山であのスピードの差を見せつけられるとちょっと落ち込みましたな。
精進しなきゃならんね。


で、お互いオフ車ということで国道から林道に入り込める場所を見つけては、ちょっと覗きに行ってみたりしました。
そのなかで、某有名ほにゃららスカイラインから入れる林道の行き止まりに、こんなスペースを見つけてしまいました。
天然のキャンプサイト(林道は人が造って管理してるものなので、厳密に言えば天然では無いんですがwま、意図して作ったものではない、ってことで。)みたいです。
他の人もここでキャンプしたであろう痕跡も残ってて、きっと余ったんだろうな、薪が大量に残してありました。火をつけたかった!ヽ(*`Д´)ノ


難点としては、某スカイラインからほんの数百メートルしかはいってない場所だってことですわね。林道自体がそれだけの距離しかないの(苦笑)。
ここで泊まったら、きっと明け方から、バイクのエキゾーストに叩き起こされるんだろうなぁ。