仕事と晴天

まいんちまいんち遊びほうけていちゃ、さすがにちょっとマズいもんですから。

現場もスキーの予定もない日は、家で仕事しようと思ってるんですけどね、こんなにいい天気だとバイクに乗ってどっか行きたくなっちゃうわけですよ。
今日もそんなワケでふらふらと買い物なんぞに行っちゃったもんだから、夕方から仕事スタート。

で、仕事ってのぁやり始めてみると、やらなきゃならないことが次から次に沸いて出てくるんですな。
というわけで手の届く範囲からやっつけているんですけど....もう飽きた。

あー、腹も減ったし風呂にも入りたいし、こんな気分じゃいい仕事なんてできやしないよね!おしッ、残りは後日やろうっと。そうしようっと。