はるばるタイヤ交換

バイクのタイヤ替えてきましたよ。
今日はちょっと時間がある、つもりで江南まで走り出したら、なんだか着いたら19時を数分過ぎてた(汗
時間かかるもんですなー、江南までだと。

お店に着いたら、工場をもう閉めていたんだけどオヤジさんは「エエよ〜」と言ってくれるので、どのタイヤにするか相談に乗ってもらいつつ、結局すぐに在庫があるのはダンロップのみと判って(大笑)、それを着けてもらいました。
Dunlop RoadSmart
http://ridersnavi.com/catalogue/tyre/ROADSMART/index.html
前後で¥37,800也(交換工賃、廃タイヤ処理代金含む)

高価っか〜、って思うでしょうが、これ他のバイク屋で交換したら総額50,000円近く行くんじゃないかな?工賃だけでも¥6,000くらい取られるだろうし。

新品タイヤの乗り心地を楽しみながら帰ってきましたけど、お店からウチまで37kmありました。
そりゃ時間かかるわけだ〜