走行距離

こないだの四国ツーの帰り道、バイクの走行距離が20,000Kmを越えました。
と思ったら、今日の仕事の行き帰りのどっかで(笑)、車の走行距離が120,000Kmを越えました。

バイクは一年と7ヶ月。車は.....えーっと、厄、じゃねーや(恐)約八年半くらいのおつき合いでこの距離到達です。

オレもともと人間さまとのつき合いって苦手なんだけどさ、もうね、こいつらとはツーカーもいいとこになれました。
エンジン付きのこいつらが愛しくてなりません。

ああ、いい加減に夏タイヤと夏ブレーキパッドに戻してやらなきゃな。<インプレッサ
明日タイヤ交換に連れてってやる&チェーンにオイルくれてやるからな<CB