バイク欲しい

CBを修理で出してた店舗に、ちょっと目を惹くオフ車が置いてある。
http://goobike.com/1020117.html

きっとオレのことだからキャンプツーリングに使うことになるんだけど、その個体に大型のキャリアが着いてるってのが魅力的に見えちゃった。
だいたいオフ車で、見た目もそうキレイなワケじゃないから、いい加減に乗りっぱなしにできるだろうし下駄代わりに使っても良いかも。

んで調べてみたら、タンク容量がオフ車にしてはでかい16L!
25Km/L走るとして、航続距離300Kmオーバーは望めるのではないか。
これで20万を切ってるんだわさ。

250ccだから、買っちゃったら基本的に壊れない限り金がかかることもないわけで....(保険料とわずかな税金除く)う〜む。



って、ま、オフ車なんて買っちゃった日には、オフ用ヘルメットやらウエアやら、買わなきゃならんモンがありすぎる上に、置いとくとこもないからねー、買わないとは思いますが。でもねー。う〜む。