ベランダキャンプ

三連休の初日なのに、何をしようとも思わない日でした。
昨日の某プロBBQで呑みすぎたのが原因なんでしょうけどw

というわけで、今日は休肝日にしようと。
で、なんとなくカレーが食いたくなって、スーパーでレトルト&カラアゲを入手してきました。
ここで普通にご飯を炊いては面白くないですね。
ベランダでガソリンストーブを使って炊いてみましたw

むむぅ、写真撮っておけば良かった....

ガソリンストーブ、それもウチにある123Rは弱火ができないので、炊飯には向いてないって言われてるんですが、なんとか上手に炊けちゃいました。w
ご飯を蒸らしている間にカレーも温めて、ほかほかのご飯にぶっかけて頂きました♪
旨かった〜

やー、出先でもコーヒー淹れて飲むから、缶コーヒー飲まなくなっちゃったけど、これからは昼飯も変なSAで喰うよりこうやって作った方がいいかもねー。

#ま、ご飯を水に漬けなきゃならんので、食べるのに一時間近くかかるんですが(汗